

| - | | - | - | pookmark |

WS

わたしはなぜか寝ていません

ワイドショーをみる!

「めざにゅ〜」の、道行くひとが、めざにゅ〜コール?をするコーナーで、
エイトのパスケース持ったひとの映像が流れた!
みどりかな?

めざにゅ〜ではやすが長かったヽ(´ー`)ノ

テレ朝は、ナレーションのひとが、
「丸山隆平くん」って言ってたΣ(゜□゜;)

まぁがんばります!
| 8 | 05:36 | comments(0) | - | pookmark |

帰宅

やっと電車に乗れました

コンサートの感想?
ネタバレ?
は追記かなにかにします
続きを読む >>
| 8 | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |

どーむ

東京ドームに向かっています!

うちわとペンライトと双眼鏡で大丈夫か?

チケットも持った!

今日はやすだなので、ミサンガはなしで

たのしみ〜
| 8 | 16:19 | comments(0) | - | pookmark |

★2∞80126★

★HAPPY BIRTHDAY★
ひなちゃん♪


今日『未定』壱に行かれるかたがうらやましくって!
すこしねたんでみたりします!笑

ほんとはすてきな1日にする予定だったのに
バイトの1日です(>_<)
とりあえずケーキは買う!


ひなちゃんがだいすき


26歳のひなちゃんが25歳のときのひなちゃんより
素敵な毎日を送れますように
| 8 | 09:29 | comments(2) | - | pookmark |

おわったー

はいーひなちゃん舞台も全滅ー°・(ノД`)・°・
あぁもう笑えてくるー

わたしが行かなくてだれが行くー
あははー(きもい)

やすだこそは当たるなかー
あたるきしねー
あははー(きもい)

はぐれ見て、カウコン見て、
何の参戦予定もないままひとりさびしく年を越すんだー°・(ノД`)・°・

今日ひさしぶりに夢見たー
くだらないやつ!!

おもしろいマンガのタイトルは
「荒川アンダーザブリッジ」
だった!!
一気に5巻まで読んで、
6巻の発売日が11月24日!明日!!
たのしみだなぁー('∇')

しーりーめーつーれーつー
| 8 | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |

してやったり!

いま写真集をフラゲしたー(*´д`*)
| 8 | 20:18 | comments(0) | - | pookmark |

はーぐーれーたー

ひなちゃんまたはぐれるのかー('∇')
新作ですか??

レコメン途中で寝ちゃって、
月曜日は女神のアンテナ予約してきたのに、
スペシャルだということをすっかりぶっとばして楽しく外食してたー
火曜日バイトで
もうついていけてないー(>_<)

わたしがはぐれてもしかたがないじゃん('∇')!!

なのに裸の少年と百識は見といた!

とりあえず、今日の屋良くんがでるテレビは予約してきた!任して!!

町田さんもはぐれにでるとか!
じゃあ新作か!

わたしはぐれの頃も、再放送のときも
アンチ村上だったから何もワカリマセン('∇')!

そいで町田さんと米花さんがBiDaNに載るとか!


すんごいおもしろいマンガがあって、
おもしろすぎたのに題名の単語の順番がこんがらがったので、
今度調べてくる!
早く2巻を与えてください!!
| 8 | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |

あーたーれー

ひなちゃんの舞台の申し込みは済ませた!!

Ψ(`◇´)Ψあーたーれー
制限時間5分が怖すぎた!!

よこちょソロコンは、YOU&J会員じゃなきゃ申し込めなくて、
横山裕で登録してる名義が強い!とかなんとか言われてたのに!
ひなちゃんの晴れ舞台に!!
なんでさー(>_<)!

何回も見に行きたい!!
当たるとか当たらないとかじゃなくて!
何公演当たるかが問題なの!!
そいで席の良し悪しの心配をしてたいの!!

ひなちゃんに会いたいんだー!!
この発言、この前のレコメンリスナーの子みたいだなぁ('∇')!
| 8 | 15:29 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
  • 8 (29)
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM